ブリトニースピアーズ @ プラネットハリウッド ラスベガス

音楽は何でも聴く。もちろん、ベースとなる音楽はクラシックだけれど、洋楽も邦楽もロックもポップスも歌謡曲もエレクトロニックサウンドも好き。

そして夫婦の共通の趣味の一つが、ジャンル関係なくコンサートに行ったり、お芝居や落語などの舞台を観劇すること。

で、ブリトニースピアーズ。ブリちゃん。ブリちゃんはデビューしたころからずっと聴いている。彼女のアルバムは本当に良くできている。ダンスもかっこいいし。精神的に不安定なところも気になってしまって、余計に応援したくなる。

ブリちゃんのラスベガス公演はとっても評判がよくて、チケットもほぼ毎回完売。

評判通りの満足度100%のコンサート!DSC00710

ヒット曲を初めから終わりまで聴かせてくれるので、みんな歌って踊って超大盛り上がり!

観客は、若い女性が多いけれど、男性や家族連れ、LGBTの人達など、マライアキャリーやセリーヌディオンに比べて客層が豊富。

パフォーマンスするヒット曲も、出だしは少しアレンジしていても、途中からオリジナルになるので良い!
ヒット曲を変にアレンジされて最初から最後まで披露されると、テンションが下がるので、多くのファンはオリジナルで聴きたいはず。

その点、ブリちゃんのコンサートはファンのニーズをよく理解して作られている!

そして演出も、ラスベガスマジック!+(プラス) 同じホールでの定期公演なので、ホールの大きさに一番合った演出で見せてくれるので迫力もある。

あと、ラスベガスに来ている時点で、観客のテンションも上がっているので、普通のコンサートより会場自体の熱気もすごい。

何回でも見たくなるショーでした!

パフォーマーとしてのブリちゃんて本当にすごいんだなと感動!。DSC00695